[中央]まちづくり市民センターまつり

 令和2年11月8日(日)、まちづくり市民センターにおいて「まちづくり市民センターまつり~今年も会えたね ‟みんなの笑顔”~」が開催されました。
 例年だとこの時期には市民センター恒例の秋のお祭り「て~ら祭」でにぎわいますが、今年度は新型コロナウイルス感染症の影響により大規模なイベントが開催できないため、規模を縮小して、「まちづくり市民センターまつり」として開催することになりました。

 まちづくり市民センターを拠点に活動している団体の皆様が、「ステージ発表」部門、「体験活動・活動展示・講演会」部門、「屋外ブース」部門の主に3部門で日頃の活動の成果を発表されました。
 今回のまつりのテーマは、「今年も会えたね  ‟みんなの笑顔”」です。新型コロナウイルス感染症が心配される状況下においても、まちづくり市民センターまつりを通して、皆様が集い、今年も笑顔で出会える喜びに感謝を込めて、このテーマとなりました。まつり当日は大人から子どもまで幅広い世代が訪れ、まちづくり市民センターに多くの笑顔があふれました。

 今年は新型コロナウイルス感染症により、規模を縮小しての開催でしたが、ご参加いただいた皆様と、ご協力いただいた皆様のおかげで成功裏に終えることができました。
 改めて心より感謝申し上げます。

Translate »